7月6日 「かなちゃん 誕生日」

かなちゃんの誕生日会をやりました

なんかやってくれとのことだったので
じゃあほかにはないケーキでお祝いしようということで

独創的なパティシエがともだちにいるので
いろいろ注文をつけて創ってもらいました



21時まできっかり勉強して
みんなでちょっとオシャレなお店に移動






「こんなとこにくんのウチ初めてや」
とかいいながら
だんだん店にもとけこみ
会話もはずんできたところでドリンクが出てきました



もちろんノンアルコール


それからしばらくすると
いよいよ仕掛けと注文たっぷりのケーキの登場


店内を真っ暗にして
バースデーソングをかけてもらって
花火をバチバチしながらケーキさん入場




シュークリームが積みあげられた
立体的なバースデーケーキ

見えないですが
クッキーも少し本人の要素をとりいれた
おもしろいものでした


本人すごく喜んでくれました




 

1時間ちょいでしたが
楽しい時間となりました